[契]一般事務 ◆3ヶ月後に正社員が目指せる!

  • [契]一般事務 ◆3ヶ月後に正社員が目指せる!の画像1
Item 1 of 1
  • 月給17万円~
  • 「吉塚駅」より車で6分
  • 【現在勤務時間帯/コロナ禍】  10:00~18:00(休憩あり)  【コロナが落ち着いた場合】  11:30~19:30(休憩あり)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

一般事務作業をお任せします。  ▼具体的な仕事内容  *電話応対や来客応対  *伝票整理や請求書の作成、銀行振込等 事業内容 運送業

シフト・収入例

【アナタにお任せするお仕事は…】 資格等は一切必要ありません! 事務所内での事務処理や一般事務作業をお任せします。 ▼具体的な仕事内容 *業者さんやお客様への電話応対や来客応対 *伝票整理や請求書の作成、銀行振込など 覚えることは少し多いかもしれませんが 慣れてしまえば単純作業なので覚えやすいと思います。 先輩社員が丁寧に教えるので安心してご応募くださいね♪ 30~40代の女性スタッフが現在は社員として活躍してくれています☆ お休みもしっかり取れるのでプライベートも充実◎

募集要項

職種

[契]一般事務 ◆3ヶ月後に正社員が目指せる!

給与

月給17万円~

待遇・福利厚生

    *社会保険完備 *交通費規定内支給  *正社員登用あり  …ほぼ100%の人が3ヵ月後に正社員へ   登用されています。  ▼正社員登用後は待遇もUP☆  嬉しい賞与有(年3回支給) 

    交通費

    規定支給
    はじめは契約社員での雇用になりますが、 3ヶ月後には正社員登用制度があります! 特に問題がなければ、ほとんどの人が正社員になってくれているので まずは3ヶ月間で「自分にこの仕事が合っているのか?」 「職場の雰囲気も合っているのか?」 見極めてもらえればと思います!! 正社員になった場合は、 ボーナスは嬉しい年3回★ 待遇もしっかりグレードUPしますよ。

    勤務地

    福岡市博多区吉塚5-12-22 (勤務地)

    アクセス

    「吉塚駅」より車で6分

    応募資格

    ■高卒以上 ■ブランクがある方も歓迎  ■PC(ExcelやWordの文字・数字入力)   ができればOK!  ■事務経験者及びコールセンター経験が   ある方優遇

    勤務時間

    【現在勤務時間帯/コロナ禍】  10:00~18:00(休憩あり)  【コロナが落ち着いた場合】  11:30~19:30(休憩あり)

    休日休暇

    週休2日制※曜日はシフトによる  ◎日曜日勤務出来る方優遇します!  GW、お盆、年末年始休暇有

    勤務期間

    最低勤務期間:1年以上

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    【株式会社プロスタッフとは】 平成7年に設立されて以降 「お客様も、社員も、家族も、取引先も、地球もHappyにできる引越し会社」として 日々引越し業務に取り組んでいる当社。 今回の募集勤務地である福岡支店は 2019年に設立したまだまだ新しい事務所です。 スタッフは現在8名と少人数ではありますが活気があり アットホームな雰囲気で働けますよ♪

    問い合わせ

    0926241122

    会社情報

    会社名

    株式会社プロスタッフ 福岡支店

    会社住所

    福岡県福岡市博多区吉塚5-12-22
    求人情報更新日:2021/5/17

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力