[契]一般事務 ◆3ヶ月後に正社員が目指せる!
- 月給17万円~
- 「吉塚駅」より車で6分
- 【現在勤務時間帯/コロナ禍】 10:00~18:00(休憩あり) 【コロナが落ち着いた場合】 11:30~19:30(休憩あり)
お仕事について
お仕事内容
一般事務作業をお任せします。
▼具体的な仕事内容
*電話応対や来客応対
*伝票整理や請求書の作成、銀行振込等
事業内容
運送業
シフト・収入例
【アナタにお任せするお仕事は…】
資格等は一切必要ありません!
事務所内での事務処理や一般事務作業をお任せします。
▼具体的な仕事内容
*業者さんやお客様への電話応対や来客応対
*伝票整理や請求書の作成、銀行振込など
覚えることは少し多いかもしれませんが
慣れてしまえば単純作業なので覚えやすいと思います。
先輩社員が丁寧に教えるので安心してご応募くださいね♪
30~40代の女性スタッフが現在は社員として活躍してくれています☆
お休みもしっかり取れるのでプライベートも充実◎
募集要項
職種
- [契]一般事務 ◆3ヶ月後に正社員が目指せる!
給与
- 月給17万円~
待遇・福利厚生
- *社会保険完備 *交通費規定内支給 *正社員登用あり …ほぼ100%の人が3ヵ月後に正社員へ 登用されています。 ▼正社員登用後は待遇もUP☆ 嬉しい賞与有(年3回支給)
交通費
- 規定支給 はじめは契約社員での雇用になりますが、 3ヶ月後には正社員登用制度があります! 特に問題がなければ、ほとんどの人が正社員になってくれているので まずは3ヶ月間で「自分にこの仕事が合っているのか?」 「職場の雰囲気も合っているのか?」 見極めてもらえればと思います!! 正社員になった場合は、 ボーナスは嬉しい年3回★ 待遇もしっかりグレードUPしますよ。
勤務地
- 福岡市博多区吉塚5-12-22 (勤務地)
アクセス
- 「吉塚駅」より車で6分
応募資格
- ■高卒以上 ■ブランクがある方も歓迎 ■PC(ExcelやWordの文字・数字入力) ができればOK! ■事務経験者及びコールセンター経験が ある方優遇
勤務時間
- 【現在勤務時間帯/コロナ禍】 10:00~18:00(休憩あり) 【コロナが落ち着いた場合】 11:30~19:30(休憩あり)
休日休暇
- 週休2日制※曜日はシフトによる ◎日曜日勤務出来る方優遇します! GW、お盆、年末年始休暇有
勤務期間
- 最低勤務期間:1年以上
応募について
採用予定人数
- 【株式会社プロスタッフとは】 平成7年に設立されて以降 「お客様も、社員も、家族も、取引先も、地球もHappyにできる引越し会社」として 日々引越し業務に取り組んでいる当社。 今回の募集勤務地である福岡支店は 2019年に設立したまだまだ新しい事務所です。 スタッフは現在8名と少人数ではありますが活気があり アットホームな雰囲気で働けますよ♪
問い合わせ
- 0926241122
会社情報
会社名
- 株式会社プロスタッフ 福岡支店
会社住所
- 福岡県福岡市博多区吉塚5-12-22
求人情報更新日:2021/5/17